自己紹介文

 割と興味を持ったものはとりあえず追求してみたりしますが、飽きると気持ちがあっさりと冷めます(^_^;)

★rekko's kitchen★
 基本的に食べる時に携帯のカメラで撮ってアップしています。その時によっては、明るさが充分でなかったりして、鮮明な写真ではないかもしれませんが、雰囲気が伝わればいいかな?という程度なので「写真が悪い」という突っ込みはご容赦ください(笑)
 アップした後で、ヒマな時にコメントを追加で編集していますので、後で見ると、文章が付け加わっているということが多々このブログでは発生します(^^;)
 なので、情報がないじゃん!と思った方は、また後でアクセスしてみてください。すぐ知りたいなぁと思う方は、コメントでご質問頂ければ、分かる範囲でお答えしますので、コメントしてってください。
 追記情報については、お店で食べたもの、買ってきたものに関しては、自分で知りうる限りの情報は、載せているつもりですので、これから行ってみようと思う方の参考に少しはなるのではないかと思います(^^)
 ブログを読んで「行ってきたよ!」という方がいらっしゃいましたら、コメントを頂けると嬉しいです!
★rekko's library★
「エッセイ・随筆・ルポ」 「コミック 」「小説 」「童話・児童文学」のカテゴリ別に2003年4月から読んだ本の感想を連番で書いている読書日記です。
通算で1000冊めざして読書に励んでいます(笑)
【当ブログのトラックバックポリシー】
※トラックバックは、承認後公開のため、公開されるまで少々お時間を頂きます。場合によっては削除することもありますので、ご了承下さいませ。
 知人・友人は別ですが、全然知らない人からトラックバックを「一方的に」送られるということは、感情として気持ちのいいものではありません。
 トラックバックされる方は、元記事の方にトラックバックした旨の表記を本文中に入れる(いわゆる「言及リンク」。分からない方は調べてね)などの機械的でない配慮をお願いします。
 こんなトラックバックは承認せず削除していますので、ご参考までに。
・単に自分のブログのアクセス数アップを狙っているだけの全く関係ない記事からのトラックバック
・公序良俗に反するようなブログからのトラックバック
・キーワード検索かけて内容もロクに読んでないようなトラックバック
・記事の内容に同じ言葉があったからトラックバック
・内容の薄いブログからのトラックバック(リンク先に飛んでウチよりも内容が薄いとガッカリなので)

こんなトラックバック送るような人は、初めっから「トラックバックポリシー」なんて読みもしないと思わなくもないのですが(笑)、ココを目にした方はちょっとは考えてみてくださいね。削除するのも手間なので、はっきり言って迷惑です!

 尚、当ブログにて本文中にリンクを貼っている場合はトラックバック返しは不要です。

※このポリシーは、リンクにある「絵文禄ことのは」さんを参考に作成しました。
 トラックバックは「強制的に自分のブログへのリンクを貼る行為」です。勝手にリンクを貼られたまま放置している程わたしは心が広くないので、ウチにトラックバックしようと思って頂けたのなら、初めての時はコメントくらいはしてってください(/_;)
 トラックバックを送られっぱなしでそのままっていうのは送られた側としてはイマイチ後味が悪いです。
 そういう訳で、当ブログでは、トラックバックポリシーに照らし合わせて不適当と思われるトラックバックは、無差別トラックバックとして削除させて頂いていますので、ご了承くださいませ。

興味のあること

旅行,ドライブ,ソフトクリーム,本,槇原敬之,絵本,展覧会,オムライス,シュークリーム,プリン,杏仁豆腐,チーズケーキ,アップルパイ,紅茶,お花畑,MOE