« 【2004】7月14日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】7月15日の昼ご飯:アーダッポル(上富良野) »

2004.07.15

【2004】7月15日のソフトクリーム:ファーム富田(中富良野):2004-01

7月15日のソフトクリームファーム富田」の
 ラベンダーソフト(コーン) 250円

 ラベンダーの本場でラベンダーソフト(^^)v
 わたしが食べたのはコーンですが、カップもあって、そっちは200円です。
 先回ココに来たのは、4年前の9月で、当時「ラベンダーソフトはおいしくない」というトラウマ(笑)があったので、その時はミックスを食べました。でも、それはマチガイで、ココのソフトはおいしかったんです。
 ミックスじゃなくてもよかった~とちょっと後悔したので、今回は当然プレーンを、、、と頼んだんだけど、プレーンのしかなかった(爆)
 園内何箇所かで食べられるようですが、他のところでもミックスっていう表示は見かけませんでした。今はやっていないのかしら???
 今回食べたのは、あっさりしていて、ラベンダーの香りの良いソフトでした。
 他に、メロンソフトというのもありましたが、立て続けに2個は食べられないので、今回はパスしました。


ファーム富田(ファームとみた)
北海道中富良野町北星
TEL.0167-39-3939
営業時間/8:30~18:00(5~9月)/9:00~16:30(10~4月)
定休日/なし

採点:★★★★

|

« 【2004】7月14日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】7月15日の昼ご飯:アーダッポル(上富良野) »

4.soft & ice cream」カテゴリの記事

◆2.北海道(全域)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/985228

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】7月15日のソフトクリーム:ファーム富田(中富良野):2004-01:

« 【2004】7月14日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】7月15日の昼ご飯:アーダッポル(上富良野) »