« 【2004】7月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】7月17日の夕ご飯 »

2004.07.17

【2004】7月17日の昼ご飯:ハセガワストア(函館)

7月17日の昼ご飯ハセガワストア 中道店」の
 押し寿司あらかると(鱒・焼きさば・穴子) 504円

 ハセガワストアといえば、やきとり弁当ですが、この押し寿司もおいしいです!
 外出して、ちょっと変な時間の昼食になったので、テイクアウトでいいやとハセストへ(^^;)
 これは、「あらかると」なので、3種類入ってますが、単品のもあります。
 「あらかると」は、新撰組に引っ掛けて「鱒=土方、焼さば=近藤、穴子=沖田」をイメージしているようです。
 わたしは、焼きさばがおいしいと思います。脂が乗ってて激ウマです(^^)
 米は、北海道なのに、ナゼか庄内米のはえぬきを使用してます。


ハセガワストア
北海道函館市中道2-17-16(本部)
TEL.0138-54-5731
営業時間/店舗による
定休日/なし

関連ランキング:弁当 | 杉並町駅柏木町駅五稜郭公園前駅

|

« 【2004】7月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】7月17日の夕ご飯 »

5.take out」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/991393

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】7月17日の昼ご飯:ハセガワストア(函館):

« 【2004】7月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】7月17日の夕ご飯 »