« 【2004】7月18日の昼ご飯 | トップページ | 【2004】7月19日の昼ご飯 »

2004.07.18

【2004】7月18日の夕ご飯:ラッキーピエロ港北大前店(函館)

7月18日の夕ご飯ラッキーピエロ 港北大前店」の
 ラッキーロコモコ 505円
 ラキポテ 295円


 ラッキーピエロを初めて見つけた時にσ(^^;)はハンバーガーよりもオムライスという看板に反応したのでした。
 にもかかわらず、未だに食べていないのを思い出し、「オムライスを食べに行こう♪」と意気込んで行ったのに、この時行った「港北大前店」のメニューには、オムライスがなかったのです(T_T)
 オムライスは、次回(いつだ?)へお預けとなりました。
 ということで、泣く泣く(笑)食べることにしたのが、この「ラッキーロコモコ」。
 「ラッキーロコモコ」は、ご飯にハンバーグが載っていて、その上に、ミートソースみたいなものがかかっていて、トッピングでオニオンリングフライと目玉焼きが載っているというボリューム満点なメニュー。
 ハンバーグの代わりに、チャイニーズチキンが載っている「チャイニーズチキンロコモコ」というのもあります。
 「ラキポテ」は、フライドポテトにミートソース(ロコモコのと同じの)がかかっていて、チーズが載っているというオリジナルなメニューです。
 こうやって食べると、フライドポテトもまた違って感じで、おいしいです(^^)


LUCKY PIERROT(ラッキーピエロ)
北海道函館市末広町23-18(ベイエリア本店)/他函館市・上磯町に10店舗
TEL.0138-26-2099(ベイエリア本店)
営業時間/店舗による
定休日/なし

関連ランキング:ハンバーガー | 七重浜駅五稜郭駅

|

« 【2004】7月18日の昼ご飯 | トップページ | 【2004】7月19日の昼ご飯 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【shop】ラッキーピエロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/998887

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】7月18日の夕ご飯:ラッキーピエロ港北大前店(函館):

« 【2004】7月18日の昼ご飯 | トップページ | 【2004】7月19日の昼ご飯 »