« 【2004】7月25日のデザート:五島軒(函館) | トップページ | 【2004】7月26日の夕ご飯 »

2004.07.26

【2004】7月26日の昼ご飯

7月26日の昼ご飯「目玉焼きのせ焼そば」


 歯医者に通うようになって、歯痛のせいで、昼ご飯はなかなか気合も入らず、作らなかったり、バナナ食べて終わり、というような食生活をしがちだったので、このままだと夏に負けていきそう・・・と思ったので、しばらくぶりに作って食べました(^^;)
 具はキャベツと豚肉だけ、というとてもシンプルな焼きそばです。
 でも、しっかりと目玉焼きは載せました(笑)
 麺が普通の太さなのと福神漬けがないのがちょっと寂しいけど、イメージはしっかり横手焼きそば風です(^^)
 3月に某店の本場のを食べて以来だから、しばらくぶりに焼きそばを食べたなぁ~。

|

« 【2004】7月25日のデザート:五島軒(函館) | トップページ | 【2004】7月26日の夕ご飯 »

1.cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1055487

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】7月26日の昼ご飯:

« 【2004】7月25日のデザート:五島軒(函館) | トップページ | 【2004】7月26日の夕ご飯 »