« 【2004】8月26日のおやつ:雪印パーラー(札幌) | トップページ | 【2004】8月27日の昼ご飯 »

2004.08.26

【2004】8月26日の夕ご飯:ごはん屋 風月(札幌)

8月26日の夕ご飯ごはん屋 風月」の
 しらす梅ご飯 250円
 ロースカツ(キャベツサラダ付) 300円
 冷や奴 100円
 みそ汁 80円

 セルフサービス方式の定食屋さん?(行ったことないけど、「はんだや」みたいな感じ)と思って入ったのだけど、テーブルに鉄板があったりして、メニューを見ても、どうもお好み焼きがメインのお店らしい。
 検索かけてみたら、「風月」というのは、もともとお好み焼きのチェーン店らしく、ごはん屋として出店しているのは、ここだけみたいです。
 味は普通でした(笑)
 おひたしがあるといいなぁ~と思ったんだけど、この時はなかったです。ご飯が白いのだけじゃないってのはいいです。
 でも、ちょっと取り過ぎたかも・・・(爆) ロースカツにキャベツがついていたので、冷や奴の分が多かったです(^^;)


ごはん屋 風月
北海道札幌市南区藤野3条5丁目5-35
TEL.011-592-0762

|

« 【2004】8月26日のおやつ:雪印パーラー(札幌) | トップページ | 【2004】8月27日の昼ご飯 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆2.北海道(全域)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1289631

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】8月26日の夕ご飯:ごはん屋 風月(札幌):

« 【2004】8月26日のおやつ:雪印パーラー(札幌) | トップページ | 【2004】8月27日の昼ご飯 »