« 【2004】8月30日のデザート:不二家 | トップページ | 【2004】8月のindex »

2004.08.31

【2004】8月31日の夕ご飯:ラッキーピエロ美原店(函館)

8月31日の夕ご飯ラッキーピエロ 美原店」の
 チャイニーズチキンオムライス 705円

 今日は1人でご飯なので、面倒になって、ついテイクアウトで済ませてしまいました。
 ずっと気になっていたラッキーピエロのオムライスをこの際だから食べたいなぁと、メニューにオムライスのある美原店へ。
 ここは、駐車場が2台分しかないのだけれど、たまたまこの時は空いてました(^^)
 迷った末に、人気No.1オムライスのチャイニーズチキンオムライスを注文。

 その他、ポテトオムライス、ツナオムライス、カレーオムライス、トンカツオムライス、ハンバーグオムライス、チーズオムライスとプレーンのオムライスがあります。
 カレーだけは、ケチャップがかかっていないみたいで、それ以外は、プレーンのオムライスにトッピングが添えてあるみたいです。オムライスは基本的にみんな同じものみたい。

 美原店での待ち時間であれ?と思ったのが、「エビマヨバーガー」。
 他の店では見たことないなぁ~と思ったので、ラッキーピエロのHPで見てみたら、これは美原店だけの限定メニューみたいです。

 わたしが注文したのには、チャイニーズチキンが3個と福神漬けがついていました。
 帰宅後、食べた感想。
 おいしいけど、量が多い!!!(^^;)
 かなりボリュームあります。プレーンのオムライスでも良かったかもしれない・・・(^^;)
 オムライスは、半熟とろとろ系というより、正統派のオムライスでした。でも、卵の焼き加減がちょうどよくて、これも好きなオムライスでした。
 今度は、お腹の空いている時に、カレーオムライスにも挑戦してみたいです。


LUCKY PIERROT(ラッキーピエロ)
美原店
北海道函館市美原2-14-3
TEL.0138-46-8988
営業時間/10:00~翌0:30(土曜日のみ~翌1:30)
定休日/なし

関連ランキング:ハンバーガー | 五稜郭駅

|

« 【2004】8月30日のデザート:不二家 | トップページ | 【2004】8月のindex »

5.take out」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

☆オムライス」カテゴリの記事

【shop】ラッキーピエロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1326651

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】8月31日の夕ご飯:ラッキーピエロ美原店(函館):

« 【2004】8月30日のデザート:不二家 | トップページ | 【2004】8月のindex »