« 【2004】9月1日の夕ご飯:チキン野菜カレー スープカレー風 | トップページ | 【2004】9月2日のソフトクリーム:コーヒールームきくち(函館):2004-08 »

2004.09.02

【2004】9月2日の昼ご飯:ラッキーピエロ人見店(函館)

9月2日の昼ご飯ラッキーピエロ 人見店」の
 冷やしラーメン(6~9月限定) 715円

 ラッキーピエロの中で唯一ラーメンと餃子がメニューにあるのが人見店。
 ということで、先日「ペシェ・ミニョン」に行った時に場所を確認済みだったので、行ってきました。

 ラーメンを食べるつもりだったのだけど、夏季限定の文字に、思わず冷やしラーメンを注文(笑)
 冷やしラーメンと言っても、山形の「冷たいラーメン」ではなく、「冷やし中華」でした。

 写真を見ると分かりますが、王道を行く冷やし中華って感じです。
 具がとっても多いです。
 チャーシューの細切りは、普通のラーメン屋さんで頼んで出てくる冷やし中華に載っているものより多いかもしれません。
 トマトが固いトマトだったのが個人的には嬉しかったです。
 メニューを見ていたら、人見店には「角煮バーガー」というのがあって、これも人見店限定メニューのようです。
 いつかまたトライしてみたいかも(笑)

 ちなみに、ここ人見店は駐車場が7台分とラッキーピエロにしては多いのですが、隣の生協の更に隣で、ちょっと離れているので、駐車場が分かりにくいです。


LUCKY PIERROT(ラッキーピエロ)
人見店
北海道函館市人見町24-15
TEL.0138-53-7477
営業時間/10:00~翌0:30(土曜日~翌1:30)
定休日/なし

関連ランキング:ハンバーガー | 杉並町駅柏木町駅深堀町駅

|

« 【2004】9月1日の夕ご飯:チキン野菜カレー スープカレー風 | トップページ | 【2004】9月2日のソフトクリーム:コーヒールームきくち(函館):2004-08 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【shop】ラッキーピエロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1339347

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】9月2日の昼ご飯:ラッキーピエロ人見店(函館):

« 【2004】9月1日の夕ご飯:チキン野菜カレー スープカレー風 | トップページ | 【2004】9月2日のソフトクリーム:コーヒールームきくち(函館):2004-08 »