« 【2004】9月7日の昼ご飯:たちばな家(秋田) | トップページ | 【2004】9月8日の昼ご飯:ポプラ(山形) »

2004.09.07

【2004】9月7日のおやつ:道の駅チェリーランドさがえ ボンジュック(寒河江)

9月7日のおやつ~道の駅チェリーランドさがえ(寒河江)~道の駅チェリーランドさがえ
「ボンジュック」の
 ドネルケバブ 450円

 昼ご飯のボリュームが結構あったので、おやつ時にはお腹が空かなかったのだけれど、夕方になって小腹が空いたので、せっかくだし、と寒河江の道の駅に寄りました。
 ここは、トルコのファーストフードドネルケバブシシケバブなどが食べられます。
 前にも食べたのだけど、またドネルケバブを頼んでしまいました(^^;)
 ローストビーフみたいなんだけど、ちょっと違うこの感じがトルコ料理ならでは!って感じで、寒河江といえば、これを食べたくなります。
 シシケバブは肉の歯ごたえが好きって人向けかな。
 ステーキ好きな人はシシケバブ、ローストビーフの好きな人はドネルケバブを頼むとよいかもしれません。


道の駅寒河江
山形県寒河江市大字八鍬字川原919-6
TEL.0237-86-1818
営業時間/9:00~18:00(11~3月/~17:00)
定休日/なし

関連ランキング:トルコ料理 | 羽前高松駅

|

« 【2004】9月7日の昼ご飯:たちばな家(秋田) | トップページ | 【2004】9月8日の昼ご飯:ポプラ(山形) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆5.山形」カテゴリの記事

コメント

初めまして、マリリンといいます。

ドルネケバブはまだ食べた事ないですね。

今度、食べてみようと思います(^_^)

トラックバックさせていただきました☆

投稿: マリリン | 2006.03.05 18:55

>マリリン さん
はじめまして。
コメントが遅くなってしまってごめんなさい。
ドネルケバブはこの時が初めてでした。
どうも寒河江に行くと、ココのが食べたくなります。
山形なのにトルコ?な気はするのですが、ついつい。
そして、その後はサッパリということで、ジェラードも定番コースです(笑)

投稿: れっこ | 2006.04.21 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1378229

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】9月7日のおやつ:道の駅チェリーランドさがえ ボンジュック(寒河江):

» チェリーランド [☆Yamagata Funky Life☆]
  巨大 さくらんぼ   チェリーランドに行ってきました      人気ブログランキング [続きを読む]

受信: 2006.03.05 18:52

« 【2004】9月7日の昼ご飯:たちばな家(秋田) | トップページ | 【2004】9月8日の昼ご飯:ポプラ(山形) »