« 【2004】9月7日のおやつ:道の駅チェリーランドさがえ ボンジュック(寒河江) | トップページ | 【2004】9月8日のおやつ:やたいや(山形) »

2004.09.08

【2004】9月8日の昼ご飯:ポプラ(山形)

9月8日の昼ご飯~ポプラ(山形)~ポプラ」の
 レディース定食(エビ、コロッケ、ヒレカツ) 800円

 最初行こうと思っていた洋食屋さんが水曜日定休、その後、行こうと思ったうどん屋さんも定休日(T_T)
 魔の水曜日?と思っていた中、ここは開いていたので、行きました。

 トンカツ中心の定食屋さんです。
 トンカツ以外のコロッケとかもあって、迷った末に頼んだのは、レディース定食。
 エビフライ、コロッケ、ヒレカツの3種類なので、欲張りな人におススメ(笑)
 でも、コロッケがなぜかクリームコロッケでした(涙)
 ポテトのコロッケが食べたかったのに~~~(/_;)
 こういうのって、普通はクリームコロッケじゃないと思うんだけど、どうなんでしょ?
 それでもクリームコロッケが◎だったら、OKなんだけど、びみょーに衣の中ぎっしりのクリームっていうコロッケじゃなくて、冷食のコロッケみたいに衣の間に空洞があったのが残念。
 普通にトンカツオンリーのメニューを頼めばよかったかな~とプチ後悔(笑)
 トンカツ屋さんは、秋田にいた時にアタリな店にしか行ったことがないので、評価はちょっと辛めなのですσ(^^;)


ポプラ
山形県山形市伊達城1-3-2
TEL.023-686-3848

関連ランキング:とんかつ | 楯山駅

|

« 【2004】9月7日のおやつ:道の駅チェリーランドさがえ ボンジュック(寒河江) | トップページ | 【2004】9月8日のおやつ:やたいや(山形) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆5.山形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1386223

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】9月8日の昼ご飯:ポプラ(山形):

« 【2004】9月7日のおやつ:道の駅チェリーランドさがえ ボンジュック(寒河江) | トップページ | 【2004】9月8日のおやつ:やたいや(山形) »