« 【2004】9月9日のソフトクリーム:道の駅いかりがせき(碇ヶ関):2004-09 | トップページ | 【2004】9月10日の夕ご飯 »

2004.09.09

【2004】9月9日の夕ご飯:けやき(青森)

9月9日の夕ご飯キッチン・カフェ けやき」の
 けやき特製オムライス(スープ・サラダ付) 924円

 前に5月に東北に帰省した時に青森でフェリーの出航の時間が22:20発だったので、夕ご飯を食べるところを探していて見つけたお店です。
 ここのお店は、アタリ!でした(^^)v

 初めて行った時も駐車場もほとんど満車状態に近く、とりあえずいい感じ?と入ってみたところ、中のインテリアも雰囲気がいいし、わたしの好きな洋食系メニューも◎でした。
 その時もオムライスを頼んだので、今回は違うものを…と思っていたのですが、やっぱりオムライスを頼んでしまいました(笑)

 ここのオムライスは、とろとろ半熟系のまさにわたしの好みにストライク!のオムライスです(^^)
 メニューには、あと、パスタやハンバーグやステーキなどがありました。
 パスタもおいしそうです。今度行った時は、パスタにしてみようかな~なんて思いました。
 国道7号線を青森市街に入って割とすぐの右側にあります。
 車じゃないとちょっと厳しい場所ですが、おススメのお店です。
 駐車場は12台分あります。でも、ちょっと狭いので、停めにくいかも(^^;)


キッチン・カフェ けやき
青森市大字新田字忍42-5
TEL.017-766-4467
営業時間/11:00~23:00
定休日/月曜日

津軽グルメピープルTrackbackPeople

関連ランキング:オムライス | 新青森駅

|

« 【2004】9月9日のソフトクリーム:道の駅いかりがせき(碇ヶ関):2004-09 | トップページ | 【2004】9月10日の夕ご飯 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆3.青森」カテゴリの記事

☆オムライス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1397604

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】9月9日の夕ご飯:けやき(青森):

« 【2004】9月9日のソフトクリーム:道の駅いかりがせき(碇ヶ関):2004-09 | トップページ | 【2004】9月10日の夕ご飯 »