« 【2004】9月16日の昼ご飯:元祖インドカレー 小いけ(函館) | トップページ | 【2004】9月16日の夕ご飯 »

2004.09.16

【2004】9月16日のおやつ:ランブル(函館)

9月16日のおやつランブル」の
 チョコレートケーキ 231円

 昔っからここにあるよね~という感じのお店で前から気になっていたので、行ってみました。
 全体的にお値段はリーズナブルです(^^)
 凝ったケーキっていうよりも、定番のケーキが多い感じなので、あまり種類は多くないです。
 チーズケーキが気になったのだけど、チョコレートが食べたい気分だったので、今回はチョコレートケーキにしました。
 外側にかかっているチョコレートは、板チョコみたいな感じで、中とのギャップがいいかも。スポンジは、甘すぎずちょうどいい甘さでした。
 ここは、パンも置いていたのですけど、こっちもおいしいみたいなので、いつか買いに行ってみよう♪
 朝7時から開いているってことは、通勤・通学の途中で寄る人が多いのかな???


ランブル
北海道函館市富岡町3-30-16
TEL.0138-41-0586
営業時間/7:00~19:00
定休日/火曜日
2006年3月30日閉店した模様(/_;)

※追記 「ランブル」は2006年春に閉店してしまったようです。

|

« 【2004】9月16日の昼ご飯:元祖インドカレー 小いけ(函館) | トップページ | 【2004】9月16日の夕ご飯 »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1450666

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】9月16日のおやつ:ランブル(函館):

« 【2004】9月16日の昼ご飯:元祖インドカレー 小いけ(函館) | トップページ | 【2004】9月16日の夕ご飯 »