« 【2004】9月22日の昼ご飯:ラッキーピエロ五稜郭公園前店(函館) | トップページ | 【2004】9月22日の夕ご飯:茄子としめじのカレー »

2004.09.22

【2004】9月22日のおやつ:あいす118(函館):2004-10

9月22日のおやつ函館牛乳あいす118」の
 ソフトぜんざい 350円

 あいす118のスタンプカードっていうのがあって、ソフト1個につきスタンプ1個押してくれるのですが、そのスタンプカードを今年中にいっぱいにするには最低3回以上行かないと貯まらないので、今日は行こう!と行ったのですが、前にも食べたことのあるソフトしか残っていませんでした(/_;)
 まぁ、行ったのが夕方5時過ぎだったので、閉店時間も近いし、当たり前といえば当たり前なのですが(^^;)
 という訳で、今日は、ソフトはやめて、ソフトぜんざいにしてみました。
 あんの上に白玉が載っていて、その上に抹茶とバニラのミックスソフトが載っています。
 この抹茶ソフトとのミックスっていうのがいいかも(^^)
 バニラだけのよりも、あずきとあっていて、いいと思いました!


函館牛乳 あいす118
北海道函館市中野町118
TEL.0138-58-4460
営業時間/09:00~18:00(4月~11月上旬)
定休日/なし

採点:★★★★★

関連ランキング:アイスクリーム | 湯の川

|

« 【2004】9月22日の昼ご飯:ラッキーピエロ五稜郭公園前店(函館) | トップページ | 【2004】9月22日の夕ご飯:茄子としめじのカレー »

4.soft & ice cream」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1495859

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】9月22日のおやつ:あいす118(函館):2004-10:

« 【2004】9月22日の昼ご飯:ラッキーピエロ五稜郭公園前店(函館) | トップページ | 【2004】9月22日の夕ご飯:茄子としめじのカレー »