« 【2004】9月28日の昼ご飯:すし処三國(青森) | トップページ | 【2004】9月28日のデザート:洋菓子しいや(青森) »

2004.09.28

【2004】9月28日の夕ご飯:ほっかほっか亭

9月28日の夕ご飯ほっかほっか亭」の
 のりたま弁当(梅しそ) 330円


 念願のコンサートが無事終わり、やっと夕ご飯です(^^)
 昼ご飯があまりにも多かったので、コンサート前にお茶して、軽く食べておくつもりが、食べられなかったので、3時間のコンサートが終わった時には、結構お腹が空いていました(^^;)
 宿まで行く途中に24時間のほっかほっか亭があったので、そこでテイクアウトして帰ることにしました。
 なんとなくコンサートつながりでのりたま弁当にしました。
 トッピングが何種類かあって選べるので、家にいるとナゼか食べられない(謎)梅しそを選びました。
 まあ、味は普通ですね。全国どこで食べても同じでしょう(笑)


ほっかほっか亭

|

« 【2004】9月28日の昼ご飯:すし処三國(青森) | トップページ | 【2004】9月28日のデザート:洋菓子しいや(青森) »

5.take out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1544441

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】9月28日の夕ご飯:ほっかほっか亭:

« 【2004】9月28日の昼ご飯:すし処三國(青森) | トップページ | 【2004】9月28日のデザート:洋菓子しいや(青森) »