« 【2004】10月6日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月7日のおやつ:甲田菓子店(瀬棚) »

2004.10.07

【2004】10月7日の昼ご飯:レストハウス潮(八雲)

10月7日の昼ご飯レストハウス潮」の
 天ざるそば 900円

 奥美利河温泉に行く途中にお昼ご飯を食べようと思っていたお店が定休日だったので、その先にあったこのドライブインに入りました。
 何も考えずにふらっとお店に入る時のポイントは、昼時なら、駐車場に車がいっぱい停まっていること! 昼時にもかかわらず停まっていないとこは、ハズレ度が高いとこが多いです。
 ということで、このお店は何台かとまっていたので、第一条件はクリアしていたので、ここにしました。
 値段的には、もう少し安くてもいいかなぁという価格設定。
 海側の席に座っても、堤防で景色が見えないのはかなり残念。
 食べた感想は、普通でした(^^;)
 もうちょっと特色があってもいいのかな~という気がしました。
 個人的には、八雲でご飯を食べるなら、ハーベスター八雲がハズレなし!と思います。


レストハウス潮(うしお)
北海道八雲町黒岩4-1
TEL.01376-8-2227

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 黒岩駅

|

« 【2004】10月6日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月7日のおやつ:甲田菓子店(瀬棚) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1616925

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】10月7日の昼ご飯:レストハウス潮(八雲):

« 【2004】10月6日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月7日のおやつ:甲田菓子店(瀬棚) »