« 【2004】10月7日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月8日の夕ご飯 »

2004.10.07

【2004】10月7日のデザート:甲田菓子店(瀬棚)

10月7日のデザート甲田菓子店」の
 かぼちゃ大福(季節限定) 105円
 ブルーベリー大福(季節限定) 105円

 昨日の瀬棚のお菓子屋さんで買ってきたお菓子です。
 岩シューは、お持ち帰りは不可能なので、こちらをお持ち帰り用にしました。
 大福は、一口サイズですね。このサイズでこの値段は、ちょっと高めかな~。
 種類はいろいろあったのだけど、季節限定というこの2つを買ってきました。
 かぼちゃの方は、香りはかぼちゃだけど、クリーミーであまりかぼちゃかぼちゃしていない感じの甘さ(抑えめ)。
 ブルーベリーは、山崎の雪苺娘っていう苺大福をちっちゃくして、苺じゃなくブルーベリーにしましたっていう感じ。
 わたしは、かぼちゃよりこっちの方が好きかな。
 この大福は、あんこ苦手、和菓子苦手って方でも結構イケると思います(^^)
 (もちが嫌い、大福自体嫌いって人にはやっぱりダメだと思うけど)


甲田菓子店
北海道瀬棚町字本町343
TEL.01378-7-3065
営業時間/7:00~20:00
定休日/なし

関連ランキング:洋菓子 | せたな町その他

|

« 【2004】10月7日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月8日の夕ご飯 »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1620737

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】10月7日のデザート:甲田菓子店(瀬棚):

« 【2004】10月7日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月8日の夕ご飯 »