« 【2004】10月15日のデザート:六花亭(北海道) | トップページ | 【2004】10月16日の夕ご飯 »

2004.10.16

【2004】10月16日のソフトクリーム:みなみ北海道菓子まつり(函館):2004-13

10月16日のソフトクリーム2004みなみ北海道菓子まつり」の
 ソフトクリーム 150円

 この土日に行われた催し物「みなみ北海道菓子まつり」の1コーナーで、ソフトクリームの販売もやっていたので、試しに食べてみることにして、買ってみたのがコレです。
 これは決して食べかけではありません!!!
 この状態で渡されたのです(泣)
 かなり手作り感アリアリで、わたしの前に並んでいた人たちのを見ても、同じ形状をしたものは一つとしてありませんでした。。。
 しかし、20人くらい並んでいるとこに並んで、15分くらい待たされた挙句コレって・・・。
 何だか悲しすぎます(/_;)
 ちなみに味は、ブルーベリーの味でした。
 普通のバニラアイスにブルーベリーのジャムみたいなものを混ぜてかき混ぜながら入れていたので、混ざり方も微妙に偏りがありました・・・。
 お金を出して買うものにしては、ちょっとあんまりです(/_;)
 もう少し何とかならなかったのかしら・・・。

|

« 【2004】10月15日のデザート:六花亭(北海道) | トップページ | 【2004】10月16日の夕ご飯 »

4.soft & ice cream」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1694185

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】10月16日のソフトクリーム:みなみ北海道菓子まつり(函館):2004-13:

« 【2004】10月15日のデザート:六花亭(北海道) | トップページ | 【2004】10月16日の夕ご飯 »