« 【2004】10月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月17日の夕ご飯 »

2004.10.16

【2004】10月16日のデザート:マザーグース(七飯)

10月16日のデザートマザーグース」の
 チーズケーキ 310円

 「みなみ北海道菓子まつり」であまり収穫がなかったので、早々に引き上げて、前から気になっていたチーズケーキが絶品という噂の七飯の「マザーグース」を探しに行きました。
 場所がちょっと分かりにくかったのですが、住所を頼りに探し当て行くことが出来ました\(^o^)/
 で、無事念願のチーズケーキをGET!

 写真で見ると、チーズが2層になっているのが分かるでしょうか?
 上の方が少し酸味があるチーズの味で、下の方がベイクドのしっかりしたチーズの味がしました。
 少し小さめですが、とても丁寧に作ってあるチーズケーキという感じがして、好感が持てます(^^)
 しっかりしたチーズケーキなので、この大きさでも充分堪能できました。
 このお店は、夏場はお休みで、それ以外も土日中心にしか営業していないので、かなり幻のお店と言ってもいいかもしれません(^^;)
 ふらっと寄って買って帰るというケーキ屋さんではないですね。
 また食べてみたいチーズケーキです(^^)
 



手作りケーキの店 マザーグース
北海道七飯町本町660-18
TEL.0138-65-2724
営業時間/10:00~18:00
定休日/火~金曜日 7月~9月中旬休
駐車場/2台

関連ランキング:スイーツ(その他) | 七飯駅

|

« 【2004】10月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月17日の夕ご飯 »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【sweets】チーズケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1697709

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】10月16日のデザート:マザーグース(七飯):

« 【2004】10月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月17日の夕ご飯 »