« 【2004】10月25日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月26日の夕ご飯 »

2004.10.25

【2004】10月25日のデザート:ラグノオささき(弘前)

10月25日のデザートラグノオささき」の
 まるごとりんごパイ 気になるリンゴ 630円

 青森に行くと必ず買って帰るお土産の一つです。
 先日買って来ていたのに、食べるの忘れてて、今頃食べました(^^;)
 林檎が丸ごと入っていて、その中の林檎のシャキシャキ感が堪らなくいいのです!
 焼き林檎を丸ごとパイ皮で包んだような感じって言ったらいいのかな。
 昔食べてからずっとハマってます。
 類似品も見かけるのだけど、やっぱりラグノオのが一番おいしいんです。
 このラグノオささきは弘前のお菓子屋さんですが、他にもおいしいお菓子があって、おススメのお菓子屋さんです。チーズケーキもおススメですが、なかなか見かけないんですよね(/_;)
 青森県内だと大抵のところで買えると思うのですが、高速道路東北道のSAだと、割と置いているところが多いので、見かけた方はゼヒお試しくださいませ!


ラグノオささき
青森県弘前市大字百石町9
TEL.0120-55-6322

津軽グルメピープルTrackbackPeople

ラグノオささき / 気になるリンゴ

|

« 【2004】10月25日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月26日の夕ご飯 »

3.sweets」カテゴリの記事

◆3.青森」カテゴリの記事

★お土産★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1773155

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】10月25日のデザート:ラグノオささき(弘前):

« 【2004】10月25日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月26日の夕ご飯 »