« 【2004】10月29日のデザート:六花亭(北海道) | トップページ | 【2004】10月30日のデザート:六花亭(北海道) »

2004.10.30

【2004】10月30日の夕ご飯:テン・フォー

10月30日の夕ご飯ピザ テン・フォー」の
特製海老ホタテ(パンクラスト)Mサイズ 1680円(40%OFFの割引券使用で1008円)
まるごと男爵(チェダーチーズ・マスタード) 368円
自作「じゃがいもとベーコンのコンソメスープ」

 先日テン・フォーのピザを頼んだ時に、今月いっぱい有効の40%割引券をもらったので、せっかくなので、と今日の夕ご飯はピザにしました。
 サイドメニューでまるごと男爵もおいしそうだったので、頼みました。茹でたじゃがいもにトッピングがしてあるというもので、4つの味から2つの味が選べます。今日頼んだものでは、マスタードがおいしかったです。チーズは、量が少ないような感じでちょっと物足りませんでした。あと、クリームチーズとバターショウユがあります。
 ピザの具は、特製海老・海老・特製ホタテ・レッドピーマン・コーン・オニオン・ピーマン・ベーコンで、トマトソースでした。
 海老が2種類入っていて、特製海老がぷりぷりでおいしかったです(^^)
 ピザとじゃがいもだけだと寂しいので、ジャガイモとベーコン、コーン、タマネギで、牛乳仕立てのコンソメスープを作りました。


Pizza10.4(ピザ・テンフォー)
営業時間/11:00~23:00

|

« 【2004】10月29日のデザート:六花亭(北海道) | トップページ | 【2004】10月30日のデザート:六花亭(北海道) »

1.cooking」カテゴリの記事

5.take out」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1813977

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】10月30日の夕ご飯:テン・フォー:

« 【2004】10月29日のデザート:六花亭(北海道) | トップページ | 【2004】10月30日のデザート:六花亭(北海道) »