« 【2004】10月5日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月6日のソフトクリーム:ガーデンかみのやま(厚沢部):2004-11 »

2004.10.06

【2004】10月6日の昼ご飯:麺屋しくぅはっく(函館)

10月6日の昼ご飯麺屋しくぅはっく」の
 白だしみそらーめん 650円


 ここの店は函館ラーメン!って感じのお店ではないようです。
 塩ラーメンもあるけれど、みそのメニューが多いので、おススメはみそなのかな?
 だしが赤だしと白だしとあって、細麺と太麺が選べるようになっています。
 わたしは、みそラーメンは太麺!と思ってるので、当然のように太麺にしました。
 だしはどっちがいいのか分からなかったので、とりあえずさっぱりしてそうな白だしに。
 函館に来てから食べたラーメンの中では(と言っても、2回くらいしか食べていないけれど)、今のところおいしいランキングの上位にいます♪
 しかし、ココの店の右隣もラーメン屋さんなのです。結構キビシソ~(^^;)
 麺屋しくぅはっくの駐車場は2~3台分しかないので、混雑時は大変かも。


麺屋しくぅはっく
北海道函館市美原5-18-29
TEL.0138-46-0533
営業時間/11:30~16:00,17:00~21:00 ※スープがなくなり次第終了
     11:30~21:00(日曜・祝日)
定休日/火曜日(祝日は営業)

関連ランキング:ラーメン | 五稜郭駅桔梗駅七重浜駅

|

« 【2004】10月5日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月6日のソフトクリーム:ガーデンかみのやま(厚沢部):2004-11 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1609016

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】10月6日の昼ご飯:麺屋しくぅはっく(函館):

« 【2004】10月5日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】10月6日のソフトクリーム:ガーデンかみのやま(厚沢部):2004-11 »