« 【2004】11月9日のデザート | トップページ | 【2004】11月10日のデザート:館(函館) »

2004.11.10

【2004】11月10日の夕ご飯:てこ家(函館)

11月10日の夕ご飯てこ家」の
 お好み焼き(イカブタ)+目玉焼き 620円+100円

 お好み焼きが食べたいねぇということで、お好み焼き屋に行くことにして、目星をつけていた店を探して行ってみたのですが、なんと臨時休業(/_;)
 その後、確かあそこにあったよな~と、函館工業高校近くの店に行くつもりが、近くまで行っても店がない・・・。どうも閉店してしまった模様(T_T)
 ってことで、携帯からはこなび経由で見つけたこの「てこ家」へ行くことに。
 住所は分かるけど、なかなか見つからない・・・。
 どうして~???と富岡町をぐるぐる探し回る(ナビのついていないσ(^^;)の車で行ったため)。
 仕方ないので、auのEZナビウォークで住所を確認すると、なんと全然思ってもいない場所だった(ーー;)
 この場所って、前に行ったことある場所じゃん!!!
 「巴山」という喫茶店の斜め向かいでした。。。

 お店の中は、そんなに広くなくて、ちょっとグループで行ったらいっぱいになってしまいそうな感じ。
 行った時間が夕食には少し早めだったので、他に誰もお客さんがいませんでした。
 お好み焼きに目玉焼きを載せました。この組み合わせはイイですね^m^
 久々にお好み焼きを食べました。まあまあかな。
 σ(^^;)は、大阪風よりも広島風お好み焼きの方が好きなので(^^;)


お好み焼 てこ家
北海道函館市富岡町2-13-1
TEL.0138-45-7357
営業時間/11:30~14:00、17:00~25:00
定休日/第1・3木曜曜日
駐車場/なし
※2006/05追記 このお店はもう閉店していて、現在はありません

|

« 【2004】11月9日のデザート | トップページ | 【2004】11月10日のデザート:館(函館) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1922678

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】11月10日の夕ご飯:てこ家(函館):

« 【2004】11月9日のデザート | トップページ | 【2004】11月10日のデザート:館(函館) »