« 【2004】11月24日のデザート | トップページ | 【2004】11月25日のおやつ:チッチョ・パスティッチョ(函館) »

2004.11.25

【2004】11月25日の昼ご飯:ハーベスター八雲(八雲)

11月25日の昼ご飯ハーベスター八雲」の
 ランチセット 999円
(ファームグリルハンバーグ・ライス・サラダバー・ドリンクバー)

 4月に行って以来のハーベスター八雲です。臼別にある温泉に行こうと思って出かけた途中で寄りました(でも、結局ある事情により違う温泉に行ったのですが・・・)
 ここは、ケンタッキーフライドチキンと縁のある農場の中にあるレストランです。

 前に行った時もこのファームグリルハンバーグを食べたのですが、このブログを始める前だったので、ブログ用にまた同じものにしてしまいました(^^;)
 ここのハンバーグ、しっかりとしたハンバーグでおいしいんですよね~(^^)
 あと、サラダバーが結構内容豊富でそれもまた嬉しいです!

 ここには写っていないけど、せっかく来たのだから・・・と、ハーブチキンも頼みました。
 やっぱりケンタッキーはチキンでしょ!^m^
 チキンもとってもおいしいのだけど、ランチセットにプラスしてチキンを食べると、それだけでお腹がいっぱい(^^;)
 デザートもおいしそうだな~と思うのだけど、残念ながら毎回食べることが出来ません(/_;)
 今度行く時はパスタとかにして、チキンとデザートと単品で食べればいいのかしら?!


ハーベスター八雲
北海道八雲町浜松365
TEL.01376-4-3113
営業時間/月~金 11:00~17:00 土・日・祝 ~19:00
定休日/無休 ※12/29~1/2は休み
駐車場/80台(専用)

関連ランキング:その他肉料理 | 山越駅

|

« 【2004】11月24日のデザート | トップページ | 【2004】11月25日のおやつ:チッチョ・パスティッチョ(函館) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー^^
こんなしっかりしたご飯もあるんですね。
私は始めていったのでチキンとピザを食べてみました。
とてもおいしいお店ですね。
TB&リンクはらせて頂きました。

投稿: tug | 2005.10.14 13:48

>tug さん
ご飯もおいし~ですよ、ココ。
いつもピザを食べようと思うのですが、何となく気づくとハンバーグを食べていたりするのです(笑)
今度はピザを食べてみたいと思います。
tugさんもご飯メニューを食べてみてくださいね♪

投稿: れっこ | 2005.11.07 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/2062161

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】11月25日の昼ご飯:ハーベスター八雲(八雲):

» ハーベスター八雲(八雲町) [La Valise]
ハーベスター八雲 ケンタッキーフライドチキンの農場だそうです。 国産ハーブ鶏のフライドチキンや石窯焼きピッツァがある。 写真中央の丸いやつがピザを焼いている石窯。 ここでピザを作っている様子が見えます。 このようにセルフサービスで注文していき、ピ...... [続きを読む]

受信: 2005.10.14 13:46

« 【2004】11月24日のデザート | トップページ | 【2004】11月25日のおやつ:チッチョ・パスティッチョ(函館) »