« 【2004】11月25日の昼ご飯:ハーベスター八雲(八雲) | トップページ | 【2004】11月25日のお茶:L'EPICIER code 055 ナムリン・セカンドフラッシュ2003 »

2004.11.25

【2004】11月25日のおやつ:チッチョ・パスティッチョ(函館)

11月25日のおやつチッチョ・パスティッチョ」の
 生チョコとブラウニーのトルタ 357円

 温泉に行った帰りに寄りました。石川町の魚長のそばにあります。
 前は、花園町?の方にあったらしいですが、割と最近移転してきたらしく、お店は新しくてキレイです。店内には、カフェスペースもあって、店内でも食べることが出来るようです。
 値段は、全体的にちょっと高いかも(^^;)
 ケーキもコンパクトでちっちゃめなので、じっくり味わって食べるケーキっていうイメージ。
 わたしは、チョコレートが食べたかったので、これにしたのですが、生チョコとブラウニーで一粒で2度美味しいみたいな感じで、ちょっと欲張りすぎかな~という感じでした。どっちかというと、生チョコなら生チョコ、ブラウニーならブラウニーでいいんだけど(^^;) これについては、もうちょっと違うのにすればよかったかなと。。。
 リッチな時にまた別なものも試してみたいと思います(^^;)


Ciccio Pasticcio(チッチョ・パスティッチョ)
北海道函館市石川町316-5
TEL.0138-34-7020
営業時間/10:00~20:00
定休日/水曜日
駐車場/2台くらい?

関連ランキング:ケーキ | 五稜郭駅桔梗駅七重浜駅

|

« 【2004】11月25日の昼ご飯:ハーベスター八雲(八雲) | トップページ | 【2004】11月25日のお茶:L'EPICIER code 055 ナムリン・セカンドフラッシュ2003 »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/2064666

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】11月25日のおやつ:チッチョ・パスティッチョ(函館):

« 【2004】11月25日の昼ご飯:ハーベスター八雲(八雲) | トップページ | 【2004】11月25日のお茶:L'EPICIER code 055 ナムリン・セカンドフラッシュ2003 »