« 【2004】11月3日のデザート:ミスド | トップページ | 【2004】11月4日のソフトクリーム:温泉市場(登別):2004-15 »

2004.11.04

【2004】11月4日の昼ご飯:洋食のケニヤ(登別)

11月4日の昼ご飯洋食のケニヤ」の
 オムライス(スープ付き) 950円

 雪が降る前に少し足を延ばして温泉に行こう!ということで登別温泉に行ってきました。
 ちょうどお昼時に着いたので、観光地お値段になってしまいそうな温泉街を避けて市街地でどこかいいとこないかな~とこのお店に行きました。
 行く前にリサーチしてたところ「じゃらん」に載っていたオムライスがおいしそうだったので、コチラに決定(笑)

 洋食屋さんっていう感じの店構えの通り、おいしかったです(^^)
 昔ながらの王道オムライスというより、ふわふわ半熟系のオムライスです。
 オムライスマニアのσ(^^)でも合格点☆のオムライスでした。

 全体的にリーズナブルというお値段より気持ちちょっと高めだけど、おススメです。
 これで、700円くらいだったら、大満足なのにな~(笑)
 まあ、卵3個使ってるということで、このお値段なのかな。
 秋田のお気に入りの洋食屋さんで、同じく卵3個使っていて、680円でソースが好きなのを選べるっていうところがあるので、そことどうしても比べちゃうんですよね(^^;)


洋食のケニヤ
北海道登別市中登別町174-9
TEL.0143-84-2806
営業時間/11:00~21:00
定休日/不定
駐車場/あり

関連ランキング:洋食 | 登別駅富浦駅

|

« 【2004】11月3日のデザート:ミスド | トップページ | 【2004】11月4日のソフトクリーム:温泉市場(登別):2004-15 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

☆オムライス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1861904

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】11月4日の昼ご飯:洋食のケニヤ(登別):

« 【2004】11月3日のデザート:ミスド | トップページ | 【2004】11月4日のソフトクリーム:温泉市場(登別):2004-15 »