« 【2004】11月4日のデザート:草太郎(室蘭) | トップページ | 【2004】11月5日のデザート:わかさいも本舗(登別) »

2004.11.05

【2004】11月5日の夕ご飯:カレーうどん

11月5日の夕ご飯「カレーうどん」
「きのこソテー&サラダ」

 カレーシリーズ3日めです。
 今日が最終日です(笑)
 大体1回カレーを作ると、3日はカレーになりますが、最終日は大体麺類で〆になるというのが定番コースとなりつつあります。
 今日は、カレーうどんにしました。
 太目のうどんとカレーはよく合います(^^)
 豚肉の切り落としと長ネギ、油揚げを足して、うどん仕様にしました。それにゆで卵をトッピングしてます。
 サイドメニューは、きのこソテー。
 どうもきのこが続いている今日この頃。
 秋はきのこがおいしいので、買い物に行くとついつい買ってしまうのですよね(^^;)
 しめじ、エリンギとほうれん草とベーコンをバターソテーにして、しょうゆで味をつけ、水にさらしておいた短冊切りの大根の上に載せました。混ぜながら食べるとおいしいです(^^)

|

« 【2004】11月4日のデザート:草太郎(室蘭) | トップページ | 【2004】11月5日のデザート:わかさいも本舗(登別) »

1.cooking」カテゴリの記事

☆カレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/1876355

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】11月5日の夕ご飯:カレーうどん:

« 【2004】11月4日のデザート:草太郎(室蘭) | トップページ | 【2004】11月5日のデザート:わかさいも本舗(登別) »