« 【2004】12月6日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】12月7日の夕ご飯 »

2004.12.07

【2004】12月7日の昼ご飯:香華園(函館)

12月7日の昼ご飯香華園」の
 チャーハン 680円

 久々にお外で中華メニューです。本格的中華っていう感じではなくて、どちらかというと街の中華屋さんって感じです。
 お店も住宅街の中にあって、駐車場も2台くらいしか停められなそう。
 車で来るお客さんはそんなにいないのかも?
 店内もそんなに広くはありません。
 ちょっとラーメンという気分ではなかったので、チャーハンを頼みました。
 個人的には、普通かなという感じでした。特にぉぉ!という感動のチャーハンではなかったです(^^;)
 このお店の情報を記事を書くためにネットで検索していたら、どうもこのお店は、メニューには載っていないかた焼きそば(塩・しょう油) 600円がおススメメニューらしいです。


香華園
北海道函館市山の手3-38-18
TEL.0138-54-8119
定休日/月曜日
駐車場/あり

関連ランキング:ラーメン | 深堀町駅

|

« 【2004】12月6日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】12月7日の夕ご飯 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/2182157

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】12月7日の昼ご飯:香華園(函館):

« 【2004】12月6日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】12月7日の夕ご飯 »