« 【2004】12月11日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】12月12日の夕ご飯:ラッキーピエロ美原店(函館) »

2004.12.11

【2004】12月11日のデザート:六花亭(北海道)

12月11日のデザート六花亭」の
 杏仁豆腐 260円

 杏仁豆腐大好きのσ(^^;)ですが、六花亭の杏仁豆腐はちょっと変わっています。
 前にも食べたのですが、このココログを始めてからは載せていないので、ネタ用(笑)に買って来ました。
 容器入りの杏仁豆腐としてはちょっと高めのお値段ですが、他の杏仁豆腐とは少し違っています。この六花亭の杏仁豆腐には、サブテーマで「ドリンクデザート」という説明がついています。その通り、2種類の食感が楽しめます。ジュースのような部分と、固まった本来の杏仁豆腐的な部分が一緒に入っていて、一粒で二度美味しいみたいな感じかしら(笑) これはこれで、滅多にないタイプの杏仁豆腐なのでアリだと思うのですが、個人的には、このスープ部分なしの杏仁豆腐も食べてみたいと思っていたりします(^^;) 絶対おいしいと思うんだけどな~。


六花亭

|

« 【2004】12月11日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】12月12日の夕ご飯:ラッキーピエロ美原店(函館) »

3.sweets」カテゴリの記事

◆2.北海道(全域)」カテゴリの記事

【shop】六花亭」カテゴリの記事

【sweets】杏仁豆腐」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/2235958

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】12月11日のデザート:六花亭(北海道):

« 【2004】12月11日の夕ご飯 | トップページ | 【2004】12月12日の夕ご飯:ラッキーピエロ美原店(函館) »