« 【2004】12月15日の昼ご飯?:阿部商店(森) | トップページ | 【2004】12月15日の夕ご飯 »

2004.12.15

【2004】12月15日のおやつ?:はこだてクリスマスファンタジー屋台(函館)

「金森ベイエリア はこだてクリスマスファンタジー屋台」の
牛肉赤ワイン煮込み 400円/ジンギスカンまん 300円
12月15日のおやつ?12月15日のおやつ?

 一度帰宅して休んだ後、せっかくなので、ベイエリアのクリスマスファンタジーを見に行こうということになって、出かけました。朝ご飯の後、ソフトを食べて、いかめしを食べただけなので、寒いしお腹空いたし~と牛肉の赤ワイン煮込みとジンギスカンマンを屋台で買いました。
 今日は食べまくりです(爆)
 牛肉の赤ワイン煮込みはおいしかったです(^^)
 もっと味が濃いかと思っていたけれど、よく煮込まれていて、おいしかったです。フランスパンが欲しくなりました。絶対パンをつけて食べたらおいしかったと思う(笑)
 でも、ジンギスカンまんは・・・。300円でこれは、ちょっと高いかな(^^;) どこがジンギスカン?(という程ジンギスカンの味は知らないけど)という感じで、普通の肉まんとあまり変わらないような気がしました。200円くらいが妥当かな~。

|

« 【2004】12月15日の昼ご飯?:阿部商店(森) | トップページ | 【2004】12月15日の夕ご飯 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/2276511

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】12月15日のおやつ?:はこだてクリスマスファンタジー屋台(函館):

« 【2004】12月15日の昼ご飯?:阿部商店(森) | トップページ | 【2004】12月15日の夕ご飯 »