« 【2004】12月3日のおやつ?:レイモンハウス(函館) | トップページ | 【2004】12月3日の夕ご飯 »

2004.12.03

【2004】12月3日のおやつ:トロイカ(函館)

12月3日のおやつトロイカ石川店」の
 ケーキセット 525円
(クレメダンジュ)

 誕生日のお祝いのしめくくりにケーキを食べに行かなくちゃ!とケーキを食べに行くことに。
 テイクアウトするか食べて帰るか迷った末、決められなくて、前々から気になっていたこの「トロイカ」へ行きました。
 ここで、ケーキ1個と飲み物がセットで525円というケーキセットがあると知って、だったら食べていこうか~と店内で食べていくことにしました。

 おいしそうなケーキがいっぱいあってすごく迷ったのですが、この苺のデコレーションがカワイイ「クレメダンジュ」にしました。
 この顔のついた苺がとってもキュートで気に入ってしまいました(^^)
 飲み物を紅茶にしたら、お茶もポットでサーブされて、心行くまでティータイムを楽しむことが出来ました!

 クリスマスシーズンなので、クリスマスの飾りつけがしてあったので、その様子もパチリ☆
 店内のインテリアもなかなかかわいいし、お店の建物も雰囲気がいいし(函館市の都市景観賞をもらったとか)、また行ってみたいです。
 夜8時までやっているというのもポイントが高いです(^^)
  ケーキのほかにパンのコーナーもあります。
 ケーキ2個と飲み物がセットで680円というセットもあったので、今度はゼヒこちらを頼みたいと思います^m^

トロイカ


toroika(トロイカ)
石川店
北海道函館市石川町122-135
TEL.0138-46-8885
営業時間/8:30~20:00
定休日/水曜日
駐車場/あり(4台くらい)

関連ランキング:ケーキ | 桔梗駅五稜郭駅七重浜駅

|

« 【2004】12月3日のおやつ?:レイモンハウス(函館) | トップページ | 【2004】12月3日の夕ご飯 »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/2140789

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】12月3日のおやつ:トロイカ(函館):

« 【2004】12月3日のおやつ?:レイモンハウス(函館) | トップページ | 【2004】12月3日の夕ご飯 »