« 【2004】12月3日のおやつ:トロイカ(函館) | トップページ | 【2004】12月4日の夕ご飯 »

2004.12.03

【2004】12月3日の夕ご飯

12月3日の夕ご飯「肉うどん」
「豆腐の白和え(ニンジン・ピーマン)」

 昼間にリッチに(?!)過ごしたので、夜は軽めにってことでうどんにしました。
 昨日のきりたんぽ鍋の残り汁にも豚肉を入れて、ゆで卵と茹でほうれん草をトッピングしました。
 でも、うどんだけだと寂しいなと思ったので、なぜかこのブログの検索ワードヒット率の上位に来てる大好評の(笑)「豆腐の白和え」を作りました。今日の具はニンジンとピーマンを入れました。クルミはなかったので、入れませんでした(/_;) 大体の作り方は作り方はコチラ→7月10日9月23日に書いてます。検索で来た方はどうぞそちらをご覧下さい~(笑)

|

« 【2004】12月3日のおやつ:トロイカ(函館) | トップページ | 【2004】12月4日の夕ご飯 »

1.cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/2143029

この記事へのトラックバック一覧です: 【2004】12月3日の夕ご飯:

« 【2004】12月3日のおやつ:トロイカ(函館) | トップページ | 【2004】12月4日の夕ご飯 »