« 【2005】1月26日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】1月27日の夕ご飯:もつ鍋:2004-2005AW/no.11 »

2005.01.27

【2005】1月27日のおやつ:六花亭(函館)

1月27日のおやつ六花亭 五稜郭店喫茶室」の
 パンとスープセット(鶏と野菜のスープ) 630円

 前々から冬限定メニューで登場していたこの六花亭のパンとスープのセットが気になっていたのですが、やっと行って来ました(^^)
 スープの種類は2種類ありました。「豆とベーコンのスープ」と「鶏と野菜のスープ」の2つです。
 わたしは、鶏と野菜のスープをオーダー。
 野菜がたくさん入っていて、素材の旨味がちゃんと分かるように、調味料は抑え目の味。薄味好きなので、かなり好みの味です。
 パンも焼きたて?で、ふわふわしていておいしかったです♪
 六花亭のパンは、アンパンくらいしかお店では売っていないので、初めて甘くないパンを食べたな~と思います。このパンだけで食べてもおいしかったです! 冬しか食べられないなんて残念です。


六花亭
五稜郭店 喫茶室
北海道函館市五稜郭町27ー6
TEL.0138-31-6666
営業時間/10:00~19:00
定休日/なし

関連ランキング:喫茶店 | 五稜郭公園前駅杉並町駅

|

« 【2005】1月26日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】1月27日の夕ご飯:もつ鍋:2004-2005AW/no.11 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【shop】六花亭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/2712616

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】1月27日のおやつ:六花亭(函館):

« 【2005】1月26日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】1月27日の夕ご飯:もつ鍋:2004-2005AW/no.11 »