« 【2005】2月8日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】2月9日の夕ご飯 »

2005.02.09

【2005】2月9日のおやつ:ラッキーピエロ人見店(函館)

2月9日のおやつ:ラッキーピエロ人見店(函館)「ラッキーピエロ 人見店」の
 みそラーメン 715円(水曜日なので30%OFFで501円)


 今日は水曜日なので、「ラッキーピエロ人見店」のラーメンが30%OFFなのです。
 最近ラーメンを家では食べたのですが、豚の角煮の煮汁をベースにして作ったので、しょうゆベースのラーメンでした。
 ずっとみそラーメンが食べたかったので、せっかくだから~と味噌ラーメン狙いで行ってきました。
 実際、注文する時になったら、塩ラーメンもいいなぁと迷ったのですが、やっぱり味噌ラーメンにしました(笑)
 前に行った時は、夏だったので、夏季限定の冷やしラーメンを食べたので、ちゃんとしたラーメンを食べるのは初めてです。

 で、食べた感想。
 これ、かなり好みです!
 注文する時に、麺の固さ(かためorやわらかめ)やスープの味(あっさりorこってり)などを選べるのですが、すっかりそのことを忘れていて、普通に注文したので、スープの味はわたしにとってはちょっと濃い目でしたが、好きなタイプの味噌味でした。
 元々ラーメン屋じゃないのに、ここまでの味を出せるのはすごいですねぇ。
 麺固め、スープあっさりで頼めば、わたし好みの味になりそうです(^^)
 今度は、塩も食べに行ってみよう(爆)


LUCKY PIERROT(ラッキーピエロ)
人見店
北海道函館市人見町24-15
TEL.0138-53-7477
営業時間/10:00~翌0:30(土曜日~翌1:30)
定休日/なし

関連ランキング:ハンバーガー | 杉並町駅柏木町駅深堀町駅

|

« 【2005】2月8日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】2月9日の夕ご飯 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【shop】ラッキーピエロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/2861793

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】2月9日のおやつ:ラッキーピエロ人見店(函館):

« 【2005】2月8日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】2月9日の夕ご飯 »