« 【2005】2月10日の夕ご飯:ドルフィンランド(函館・恵山) | トップページ | 【2005】2月10日のお茶:L'EPICIER code 315 インボールピッティア »

2005.02.10

【2005】2月10日のデザート:新宿高野

2月10日のデザート:新宿高野新宿高野 函館店」の
 オレンジスコーン 525円(5個入り)

 先日、チョコレートを物色に丸井今井に行ってきたので、いつものスコーンを買ってきました。
  前に食べておいしかったクランベリースコーンもあったのですが、新顔のオレンジスコーンがあったので、それにしました。
 このスコーンは、オレンジの香りがすごくいいです!
 細かいオレンジピールが生地に入っているのですが、スコーン自体はそんなにオレンジの味はしません。紅茶に合います。オレンジの風味がそんなに強くないので、マーマレードをつけて食べてもGOODでした。
 また好きなスコーンが増えてしまいました。
 何気にスコーンも増えてきたので、新しいカテゴリ「スコーン」を作りました。
 どんどんカテゴリが増えていくなぁ・・・(^^;)

1個の大きさが普通のアンパンの2倍くらいあるので、1個食べると結構お腹がいっぱいになるかもしれません(^^;)


新宿高野
函館店
丸井今井 函館店 B1F
函館市本町32-15
TEL.0138-32-1151
営業時間/10:00~19:30
定休日/不定休
2006年4月?閉店した模様(/_;)

|

« 【2005】2月10日の夕ご飯:ドルフィンランド(函館・恵山) | トップページ | 【2005】2月10日のお茶:L'EPICIER code 315 インボールピッティア »

3.sweets」カテゴリの記事

【sweets】スコーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/2876929

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】2月10日のデザート:新宿高野:

« 【2005】2月10日の夕ご飯:ドルフィンランド(函館・恵山) | トップページ | 【2005】2月10日のお茶:L'EPICIER code 315 インボールピッティア »