« 【2005】2月19日の昼ご飯:ルスツリゾート(留寿都) | トップページ | 【2005】2月19日のデザート?:レストラン梓(七飯) »

2005.02.19

【2005】2月19日の夕ご飯:レストラン梓(七飯)

2月19日の夕ご飯:レストラン梓(七飯)レストラン 梓」の
 焼きミートスパゲティ 900円

 ルスツにスキーに行った帰りに、どこかで夕ご飯を食べようということになって、ちょうどいい時間が七飯の辺りだったので、大沼へ少し寄り道しました。
 どこにしようかと迷いながら、近くまで行っても今まで行ったことがなかったこの店にしました。
 大沼の観光客向けのお店群の辺りからは少し離れた所にあり、店内は天井も高くて広々としたお店です。

 「あんかけ焼きそば」が有名なお店らしいのですが、メニューにあったこの「焼きミートスパゲティ」が気になったので、コチラをオーダーしました。
 鉄板に載ったミートスパゲティにチーズがたくさんかかっていました。
 それに、スープ、サラダ、コーヒーがついていて、なかなかボリュームはありました。
 このチーズの量は、チーズ好きには堪らないかもしれませんね。
 わたし的には、ちょっとくどいかなぁという気もしなくもないですが(^^;)
 他のメニューも気になったものがあったので、また機会があれば行ってみたいと思います。


レストラン梓
北海道七飯町大沼324-9
TEL.0138-67-2155
営業時間/9:30~19:45(LO)
定休日/水曜日
駐車場/あり(10台くらい?)

※トラックバック⇒レストラン梓 in livedoorグルメ

レストラン梓
採点:★★★★

関連ランキング:レストラン(その他) | 大沼公園駅

|

« 【2005】2月19日の昼ご飯:ルスツリゾート(留寿都) | トップページ | 【2005】2月19日のデザート?:レストラン梓(七飯) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/2997224

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】2月19日の夕ご飯:レストラン梓(七飯):

« 【2005】2月19日の昼ご飯:ルスツリゾート(留寿都) | トップページ | 【2005】2月19日のデザート?:レストラン梓(七飯) »