« 【2005】2月19日のデザート?:レストラン梓(七飯) | トップページ | 【2005】2月21日の夕ご飯 »

2005.02.20

【2005】2月20日の夕ご飯

2月20日の夕ご飯「牛丼」
「サラダ(もやし・水菜・煮豚)」
「みそ汁(エノキ・油揚げ・豆腐・軟白ねぎ)」


 外が昨日からの雨で雪が融けたお陰で道路がすごいことになっているので、今日は買い物に行くのを諦めました。
 なので、買い置きの食材でできるものを・・・と考えて、牛丼になりました。
 サラダに使った煮豚は、買っておいた豚肉ブロックをお弁当用に作った自家製煮豚の流用です。ちょっと薄味でした。
 実は、煮込む時に長ネギ、しょうが、胡椒の他にこの間刺身のツマについていた紫蘇も入れてみたのだけど、紫蘇嫌いの人(笑)は全く気づかなかったようです。トラップ成功!?紫蘇センサーに引っかからなかった~。なんとなくしてやったりな気分。
 今日は写真ピンボケでした(汗)

|

« 【2005】2月19日のデザート?:レストラン梓(七飯) | トップページ | 【2005】2月21日の夕ご飯 »

1.cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3013989

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】2月20日の夕ご飯:

« 【2005】2月19日のデザート?:レストラン梓(七飯) | トップページ | 【2005】2月21日の夕ご飯 »