« 【2005】2月24日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】2月24日のお茶:L'EPICIER code 393 セイロン・ウバ・クォリティ 2003 »

2005.02.24

【2005】2月24日のデザート:エスポワール(函館)

2月24日のデザート:エスポワール(函館)エスポワール 的場店」の
 林檎のタルト 525円

 場所はちょっと分かりにくいけれど、おしま病院を目指して行くと多分行き着けると思います。
 店の外壁にアンパンマンのキャラクターのオブジェがあるので、子どもを連れて行ったら喜びそう^m^
 ブログには載せていませんが、少し前に何度かお昼ご飯のパンを買いに行ったりしてました。
 それで、かなりお気に入りのパン屋さんになっていたので、前々から気になっていたこのタルトを購入。

 アップルパイとは違って上は生地で覆われていないから、リンゴがギッシリと入っているのが丸見え(^^)
 そして、真ん中には、ナッツ(クルミとか)が入っています。
 このタルト、リンゴ好き&ナッツ好きには堪りませんよ。
 わたしは、かなり好きです。
 いつも置いているとは限らないので、食べたかったら電話して聞くのが良いかと思います。

 ちなみに、エスポワールのパンだけであれば、美原の長崎屋でも地下?の食品のパンコーナーに売っています。
 パンもおいしいですよ♪


Espoir(エスポワール)
的場店
北海道函館市的場町11-23
TEL.0138-33-6464
営業時間/7:00~19:00
定休日/日曜日・祝日
駐車場/3台くらい

※トラックバック⇒エスポワール 的場店 in livedoorグルメ

エスポワール
採点:★★★★★

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 堀川町駅千代台駅昭和橋駅

|

« 【2005】2月24日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】2月24日のお茶:L'EPICIER code 393 セイロン・ウバ・クォリティ 2003 »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3065141

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】2月24日のデザート:エスポワール(函館):

« 【2005】2月24日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】2月24日のお茶:L'EPICIER code 393 セイロン・ウバ・クォリティ 2003 »