« 【2005】2月27日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】2月のindex »

2005.02.28

【2005】2月28日の夕ご飯:ハセガワストア(函館)

2月28日の夕ご飯:ハセガワストア(函館)ハセガワストア 中道店」の
 手作りヒレカツ弁当 693円


 月末なので、一人飯です。
 先月はハセガワストアにしたので、今月は外飯かラッキーピエロかな?と思っていたのですが、咳がまだ出ていているので病院に行ったら、一度帰ってまた出るのが面倒になって、帰りにハセガワストアでテイクアウトして帰ることにしました。
 咳が出て止まらなくなると、結構症状がひどいので、外でご飯を食べれる状態でないと言えばそうかもしれないので、妥当な判断だったかもしれません。

 量は、とっても多かったです
 この量だと、男性なら大満足じゃないでしょうか?
 がんばって全部食べたけれど、無理して食べないでカツを一切れ残して、次の日のお弁当に使いまわしすればいいじゃんと気付いても後の祭りでした~。
 明日の弁当のおかず、どうしようか(爆)




ハセガワストア


関連ランキング:弁当 | 杉並町駅柏木町駅五稜郭公園前駅

|

« 【2005】2月27日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】2月のindex »

5.take out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3119598

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】2月28日の夕ご飯:ハセガワストア(函館):

« 【2005】2月27日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】2月のindex »