« 【2005】3月5日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】3月7日の夕ご飯 »

2005.03.06

【2005】3月6日の夕ご飯:エドワーズ(函館)

3月6日の夕ご飯:エドワーズ(函館)「エドワーズ」の えびアボカドサンド(フランスパン)420円

「サラダ(レタス・プチトマト・キャベツ・レンコン・ニンジン・コーン・グリンピース・カボチャ・しめじ・アーモンドチーズ・大豆・カニかまぼこ)」
「かぼちゃポタージュ」


 ココを見ていたら、ムショーに食べたくなって、時間を見ると、まだ7時前。
 ギリギリ間に合うか?!と前から気になっていたエドワーズへ行って来ました。
 何とか閉店前に間に合って、サンドイッチをGET。
 サンドイッチは、フランスパンと食パンの2種類から選べるようになっていました。
 迷った末に自分ではなかなか作ることはないだろうと思い、フランスパンをチョイス。
 具もいろいろあって、どれもおいしそうでまたまた迷いつつ、結局究極っぽい組み合わせのえび×アボカドの誘惑に負けて、自分の分はそれを購入しました。もうひとつは、チキンにするかサーモンにするか迷い、スモークサーモン×クリームチーズのサンドにしました。
 トマトとモッツァレラとか照り焼きチキンとかパストラミビーフとか・・・この組み合わせは罪だ(笑)
 かなり店頭で迷ってしまいました。先客がいてよかったと思ったのでした。
 夜のご飯にサンドイッチだけっていうのもどうかと思い、帰りにサラダ食材とスジャータのかぼちゃポタージュを購入して帰りました。

 お味は、やっぱりおいしかった~!
 エビがぷりっとしていて、ソースとも合う。写真では、エビのぷりぷりした感じがあまり伝わっていないだろうな(涙)
 残念なのは、遠いこと(笑)
 わたしの住んでいるところから松風町は遠いです。そんなに頻繁には行けない距離かもしれない。
 朝早くから営業しているから、近くにあれば、お昼ご飯に買いに行けただろうにっ。
 そんなことを言っても仕方ないけれど、今度はお昼ご飯に買って、どこか広々とした公園でピクニック気分で食べてみたいです。

 追記:後で知ったのですが、ここの店長カップル?は、友人の友人の友人(笑)だったようです。世間て狭いですね。


EDWARDS(エドワーズ) HP(http://www.edwards-aka.com/)閉鎖済
北海道函館市松風町16-17
TEL.0138-26-1656
営業時間/7:30~19:30(平日) 8:30 ~ 19:30(土・日・祝日)
定休日/水曜日
2008年12月28日閉店した模様(/_;)

|

« 【2005】3月5日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】3月7日の夕ご飯 »

1.cooking」カテゴリの記事

5.take out」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

れっこさん、こんばんはー☆

エドワーズのサンドイッチ、友人に紹介されて
気になっていながら大門になかなか行かないから
まだ食べれてなかったんですよ~。
どうでした?
フランスパンサンドはかなりの噛みごたえだと
聞いておりますが、いかがでした???


投稿: ぷーさん | 2005.03.08 23:08

>ぷーさん
注文する時にとっても迷って、フランスパンを選びましたけど、意外と平気でしたよ(笑)
大門はわたしもなかなか行けないです。
でも、エドワーズのHPを見てて食べたくなっちゃったので、勢いで閉店間際に(^^;)

投稿: れっこ | 2005.03.19 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3198731

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】3月6日の夕ご飯:エドワーズ(函館):

« 【2005】3月5日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】3月7日の夕ご飯 »