« 【2005】3月18日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】3月19日の昼ご飯:エルパン・リコ(上磯) »

2005.03.18

【2005】3月18日のアイスクリーム:ハーゲンダッツ

3月18日のアイス:ハーゲンダッツ・チャイ「ハーゲンダッツ」の
 チャイ 183円


やなさんのところの「ハーゲンダッツ チャイ」を見て以来、紅茶好きとしてはとっても気になるアイスでした。
 実は、前に一度食べたのですが、ドライブ中だったので、ここにはアップできなかったので、ようやくブログにアップできます♪
 これは絶対一度ブログに載せるためにもう一度食べなくては(ある意味本末転倒? 笑)、教えてくれたやなさんにもトラックバックしたいぞ(今さらのトラックバックですみません 汗)ということで、満を持して、アップの運びとなりました。
 このチャイのアイスは、期間限定らしいんですが、今まで食べたハーゲンダッツのアイスの中では、文句なしに上位ランキングに入ってます(笑)
 紅茶の香りもあり、チャイというネーミングの通り主張もあり、濃厚なまさしくチャイと言っていいでしょう。
 今まで食べたアイスの中で紅茶ものでは、一番おいしかった!!!
 紅茶好きな方はゼヒゼヒ一度お試し下さい!


Haagen-Dazs(ハーゲンダッツ)

|

« 【2005】3月18日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】3月19日の昼ご飯:エルパン・リコ(上磯) »

4.soft & ice cream」カテゴリの記事

コメント

これ気になってたんですけど、いかがでした??甘さ控えめなのかなぁ

投稿: なおみ(ティガ) | 2005.03.21 00:54

>なおみ さん
HNはどっちで書いてくれてもいいですよ(笑)
お名前とURLでちゃんと分かりますから。

これ、期間限定だそうなので、店頭にあるうちに食べてみてください。
おススメします(^^)
味は、あとで本文中に書き足しますので、とりあえず食べてみて~って言っときます。
紅茶好きにはたまらないと思います。

投稿: れっこ | 2005.03.25 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3348622

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】3月18日のアイスクリーム:ハーゲンダッツ:

« 【2005】3月18日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】3月19日の昼ご飯:エルパン・リコ(上磯) »