« 【2005】3月のindex | トップページ | 【2005】4月1日の夕ご飯:串やすずや(函館) »

2005.04.01

【2005】4月1日の昼ご飯:SCORE(函館)

SCORE」の
 春のごはん 997円


4月1日の昼ご飯:SCORE(函館)4月1日の昼ご飯:SCORE(函館)


 急遽ランチに行こう♪ということになって、代休でお休みのお友達とSCOREに行ってきました。
 春のごはんが気になっていたので行ってきた訳です(笑)
 わたしは、予定通り春のごはんをオーダー。春のごはんは、5月末までのメニューです。
 春のごはんは、「温泉たまごのせあんかけごはんとむしどりサラダ」に、それにドリンクとおやつ(クッキー)がつきます。ドリンクは、オレンジジュースをチョイス。
 挽き肉(豚かな?)とタケノコの細切りを炒めたものをだし汁で煮立ててあんかけにしたものをご飯にかけたっていう感じ。あんだけ食べるとちょっと味が濃い目だけど、温泉卵を混ぜながらご飯と食べてちょうどよくなる味でした。もしかしたら、七味をかけて食べるとまた一味違っていいかも。サラダは、バンバンジーのサラダですね。サッパリした感じ。
 春のごはんは食べたので、今度はデザート系メニューを食べに行きたいな♪
 今メニューにあるのは大好きな苺ものだし(^^)


SCORE(スコア)
北海道函館市中道1-3-3
TEL.0138-33-7728
営業時間/11:30~20:00
定休日/木曜日
駐車場/4台

|

« 【2005】3月のindex | トップページ | 【2005】4月1日の夕ご飯:串やすずや(函館) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【shop】SCORE/roca」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3519953

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】4月1日の昼ご飯:SCORE(函館):

« 【2005】3月のindex | トップページ | 【2005】4月1日の夕ご飯:串やすずや(函館) »