« 【2005】4月1日の昼ご飯:SCORE(函館) | トップページ | 【2005】4月1日のデザート:六花亭(北海道) »

2005.04.01

【2005】4月1日の夕ご飯:串やすずや(函館)

4月1日の夕ご飯:串やすずや(函館)串や すずや」の
3時間飲み放題 4500円

 今日は大人数飲み会なので、夕ご飯の写真はないです(^_^;)
 なので、店の看板だけアップしておきます。
 ここの3時間飲み放題プランは、4名以上で1人4500円だそうです。
 飲み物は、メニューの一部を除いて、酎ハイ、ビール、カクテルなどから選べます。

 料理はボリューム的には結構な量だったので、全部は覚えていないかもしれませんが、出てきたものを書いておきます。
・お通し
・茹で落花生
・豚串・ネギ間
・豚梅しそ
・つくね
・蒸し鶏サラダ
・ホルモン鍋(味噌味)
・レバ刺し
・刺し身盛り合わせ(マグロ・帆立・ホッキ)
・海老の塩焼き
・焼きそば
・バニラアイス
 あともう2、3品あったような気がしますが、忘れてしまいました(^_^;)

 ここは、串がメインということで、串ものはおいしかったです。
 意外とおいしくてビックリしたのが、お刺し身。
 帆立とかホッキとかおいしかったです。
 もう少し料理の量が少なくていいので、3000円くらいで飲み放題コースがあればいいのにな~と思いました。


みんなの家 串や すずや
北海道函館市田家町5-13
TEL.0138-42-2038
営業時間/18:00~24:00(LO23:30)
定休日/月曜日
駐車場/あり(店舗裏)

※トラックバック⇒みんなの家 串や すずや in livedoorグルメ

みんなの家 串や すずや
採点:★★★★

関連ランキング:焼き鳥 | 五稜郭公園前駅中央病院前駅五稜郭駅

|

« 【2005】4月1日の昼ご飯:SCORE(函館) | トップページ | 【2005】4月1日のデザート:六花亭(北海道) »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

メニューアップありがとうございます。
すごい品数ですね~おなかいっぱいになりそう。
今度ぜひ行ってみたいと思います。

投稿: siochi | 2005.04.13 02:24

>siochi  さん
お腹いっぱいどころか、結構残ってて勿体なかったくらいです。
飲み放題は4人からってとこがネックになってて、この後はこのプランでは行けなそう(笑)
串焼きだけもちゃんと食べてみたいとは思ってます。
siochi さんも行って来たらレポお願いしますね。
なんでも、トマトの豚肉焼き(名前違うかも?)なるメニューがおいしいらしいと聞きました。
行かれましたら、トライしてみてください。

投稿: れっこ | 2005.04.16 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3525193

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】4月1日の夕ご飯:串やすずや(函館):

« 【2005】4月1日の昼ご飯:SCORE(函館) | トップページ | 【2005】4月1日のデザート:六花亭(北海道) »