« 【2005】4月21日のおやつ:リーヴス(大野) | トップページ | 【2005】4月21日の夕ご飯:ビーフカレー »

2005.04.21

【2005】4月21日のソフトクリーム:鈴木牧場牛乳(大野):2005-02

4月21日のソフトクリーム:鈴木牧場牛乳(大野)鈴木牧場牛乳」の
 牛乳ソフトクリーム 250円

 LEAVESでお茶した後に、大野まではあまり来ないので、ちょっとこの辺を探索してみるか~?と少し車を走らせていたら、「鈴木牧場牛乳」の看板を発見!
 そう言えば、この近くなんだな、とそちらへ行ってみることにしました。

 ところが、着いてみたら、5時を回っていたせいかお店は閉まっていました。
 夏の繁忙期前だし、5時までだったんだね・・・と早々に諦めたのですが、たまたま車のウォッシャー液が切れそうだったので、停車ついでにウォッシャー液を入れることにして、少しそこに車を停めていました。
 そしたら、お店の方がわざわざ店を開けて下さいました(^^;)

 ということで、ソフトを食べることが出来ました。
 コチラのソフトは、濃厚な牛乳のソフトという感じではなくて、サッパリした後に引かないソフトクリームでした。


鈴木牧場牛乳
北海道大野町字向野46-54
TEL.0138-77-8241
営業時間/10:00~18:00
定休日/水曜日
駐車場/あり

※トラックバック⇒鈴木牧場牛乳 in livedoorグルメ

鈴木牧場牛乳
採点:★★★★★

関連ランキング:アイスクリーム | 渡島大野駅

|

« 【2005】4月21日のおやつ:リーヴス(大野) | トップページ | 【2005】4月21日の夕ご飯:ビーフカレー »

4.soft & ice cream」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

鈴木牧場やってましたか!
先日行ったときには、まだ今年の営業開始前でがっかりしてました。
実はこのお店の抹茶ソフトのファンでして・・・
甘味を抑え抹茶の味がとてもしっかり感じられるソフトでオススメですよ~
帰函したらすぐにでも行かなければ!

投稿: siochi | 2005.05.01 00:18

>siochi さん
やっていたというか、無理やり空けていただいたという感じですかね(汗)
抹茶ソフトは次回用に残しておいたんです^m^
ミックスは味見したんですが(笑)
今度は牛乳も買いに行きがてら、夏頃にでも行ってみたいです♪

投稿: れっこ | 2005.05.01 15:09

うぁぁぁぁ!鈴木牧場だぁぁぁ!
一度食べてから家族でヤミツキなんですよぉ。
甘すぎるのが苦手な家族なものでココのはサッパリとしてていいんですよね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
もう今年やってるんですね…行かなきゃ~!!ε=ε=ε=( ゜з゜)ノ

投稿: いの。 | 2005.05.01 19:24

>いの。 さん
わたしは、去年はあいす118に結構行ったのですが、今年はまだなんです。
函館付近は、ソフトクリーム屋さんがふつーにあるのが、ソフト好きには嬉しいですね♪

投稿: れっこ | 2005.05.03 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3797106

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】4月21日のソフトクリーム:鈴木牧場牛乳(大野):2005-02:

« 【2005】4月21日のおやつ:リーヴス(大野) | トップページ | 【2005】4月21日の夕ご飯:ビーフカレー »