« 【2005】4月22日の夕ご飯:目玉焼きビーフカレー | トップページ | 【2005】4月24日の夕ご飯 »

2005.04.23

【2005】4月23日の夕ご飯:萬福とみや(函館)

4月23日の夕ご飯:萬福とみや(函館)萬福 とみや」の
飲み放題 3500円

 今日は、とみや常連の方の集まりに飛び入り参加させていただきました。
 特別メニューということなので、写真はナシです(^^;)
 通常メニューには飲み放題プランというのはないです。
 従業員のMさんの誕生日も兼ねているので、ご当人が腕を揮ってくれました。
 なので、メニューに載っていないメニューも出てきたので、載せちゃマズイんでした(笑)
 よくよく考えたら、わたしって夜しか行ったことがないし、憧れの(笑)牛筋カレーも定番になったほか、昼メニューが少し増えたみたいなので、今度は昼に行きたいと思います。


萬福 とみや
北海道函館市本通1-26-10
TEL.0138-53-6363
営業時間/11:30~13:30,17:30~01:00
定休日/不定休
駐車場/なし

萬福 とみや
採点:★★★★★

関連ランキング:レストラン(その他) | 杉並町駅五稜郭公園前駅柏木町駅

|

« 【2005】4月22日の夕ご飯:目玉焼きビーフカレー | トップページ | 【2005】4月24日の夕ご飯 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3842697

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】4月23日の夕ご飯:萬福とみや(函館):

» きになるお店_とみや [函館食道楽]
移転前に、田家町にあったときからとても気になっているお店『とみや』。さいきん、田家町から消えていたので、「しまった!攻める前につぶれてしまったのかああ??残念。。」と思っていたら、元々『洋食屋のラーメン』があった場所に移転されていたのを発見。 またふつふつと行ってみたい熱が再燃しつつも、まだ行けずじまい。 気になる気になる!あの魚の看板!気になるぜ!!と思っていたら、函館のブロガーさんが記事にしておられたのでTB。なかなか良さそうな雰囲気だぁ。 うしっ。近々攻めまっせー。... [続きを読む]

受信: 2005.04.30 21:46

« 【2005】4月22日の夕ご飯:目玉焼きビーフカレー | トップページ | 【2005】4月24日の夕ご飯 »