« 【2005】4月13日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】4月14日のソフトクリーム:天然豊浦温泉しおさい(豊浦):2005-01 »

2005.04.14

【2005】4月14日の昼ご飯:ファミリーレストラン光輝(森)

4月14日の昼ご飯:ファミリーレストラン光輝(森)ファミリーレストラン 光輝」の
中華飯 880円

 森辺りでご飯というと、いまいちココ!っていう場所がないなぁと思っていました。
 で、ちょうど昼時に森を通りかかることになったので、国道沿いに看板があって前から気になっていたこの「光輝」に行って来ました。
 森の市街に入っていく交差点から少し行ったところにあります。店は昔からそこに立っているなぁという雰囲気を漂わせています。店の中に入ると、でっかいステレオやスピーカーが壁際に置かれています。

 メニューは、ファミリーレストランというだけあって、定食ものから中華、洋食メニューまで色々あります。でも、ファミリーレストランという割に、値段はちょっとお高め。普通に1000円以上のメニューが多いみたいです。平日なのにランチタイムメニューはないようです。ん~、日替わりくらいは欲しいところです。家族で食べに来たら、軽く5000円くらい行きそうですね(^^;) 昼も夜も値段が変わらないのであれば、ある意味夜に行きやすい店という解釈もできますが(笑)
 迷った末に、大してお腹も空いていなかったので、中華飯を頼みました。しばらくぶりに食べたのですが、味はまあまあ。でも、わたし的には中華飯にうずらの卵は必須なので、載っていなかったのはかなり残念でした。。。

ファミリーレストラン光輝


ファミリーレストラン 光輝(こうき)
北海道森町字森川町278-63
TEL.01374-2-4790
定休日/不明
駐車場/あり(店舗裏にもあって台数は多い)

※トラックバック⇒ファミリーレストラン 光輝 in livedoorグルメ

ファミリーレストラン 光輝
採点:★★★

|

« 【2005】4月13日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】4月14日のソフトクリーム:天然豊浦温泉しおさい(豊浦):2005-01 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3696773

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】4月14日の昼ご飯:ファミリーレストラン光輝(森):

« 【2005】4月13日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】4月14日のソフトクリーム:天然豊浦温泉しおさい(豊浦):2005-01 »