« 【2005】5月26日の夕ご飯:良じおんちゃんの牛たん麦飯(仙台) | トップページ | 【2005】5月27日のソフトクリーム:あいす118(函館):2005-07 »

2005.05.27

【2005】5月27日の昼ご飯:そば処ふでむら(函館)

5月27日の昼ご飯:ふでむら(函館)そば処 ふでむら」の
天丼 870円


 ふでむら、初めて行きました♪
 あちこちで見かけるので、何となく勝手に行ったことがあるような気になっていたけれど、よく考えたら、まだ行ったことがなかったことに気がつきました。
 「陣屋」と勘違いしていたみたいです(汗)

 「ふでむら」は市内あちこちにあるチェーン?のお蕎麦屋さん。
 比較的駐車場が広くて、店も大きい神山店へ行きました。
 お蕎麦屋さんなので、蕎麦を・・・と思いつつ、誘惑に負けて、天丼にしてしまいました。

 天丼には大きめの海老が3尾。
 海老好きには嬉しい(^^)
 ご飯だけだと思っていたら、お蕎麦も小さい丼でついて嬉しい限り。
 値段的にも量的にも満足しました!


そば処 ふでむら
北海道函館市神山2-7-5
TEL.0138-54-8660
駐車場/あり

関連ランキング:そば(蕎麦) | 杉並町駅柏木町駅深堀町駅

|

« 【2005】5月26日の夕ご飯:良じおんちゃんの牛たん麦飯(仙台) | トップページ | 【2005】5月27日のソフトクリーム:あいす118(函館):2005-07 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/4299127

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】5月27日の昼ご飯:そば処ふでむら(函館):

« 【2005】5月26日の夕ご飯:良じおんちゃんの牛たん麦飯(仙台) | トップページ | 【2005】5月27日のソフトクリーム:あいす118(函館):2005-07 »