« 【2005】5月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】5月17日の夕ご飯 »

2005.05.17

【2005】5月17日のお昼ご飯:ビストロキッチン・チューボー(函館)

5月17日のお昼ご飯:ビストロキッチン・チューボー(函館)
5月17日のお昼ご飯:ビストロキッチン・チューボー(函館)
BISTRO KITCHEN CHUBO」の
 パスタランチセット 1000円

 新しい仕事を始めることになり、これからは平日の好きな時間にランチに行く回数もぐっと減るので、その前の飛び込みランチ!ってことで、友人を誘ってまだ行ったことのないお店へ新規開拓に行ってきました。
 このお店ができたのは、割と最近?かと思います。
 去年函館に越してきた時には確実に開店していませんでした。

 店内は、窓が大きめに取られていて窓際に座ると明るくていい感じ。
 車道側だと丸見えになってしまうという嫌いはあるかもしれませんが、車道側の窓は、目隠しスクリーンがかかっているので、座るのなら、奥の方がいいのかもしれません。
 メニューを見ると、ランチタイムはパスタがメインという感じ。夜はどんなメニューなのかな?

 友人が食べたのは豆乳のパスタ。
 パスタと豆乳ってちょっと珍しくてわたしも気になったのだけど、わたしが頼んだのは、割と普通のパスタ。
 茄子好きなので、そっちに惹かれたというか(笑)
 パスタは、トマトソース仕立て。王道です。
 パンが添えてあって、上にシソの千切りがさわやかに載せられています^m^
 コレ、絶対に食べられない人がいるなぁ(謎)

 食べ終わった後に、デザートとコーヒー(または紅茶)がつきました。値段的にはまあまあでした(^^)
 夜メニューには、ナシゴレンとかもあるらしいので、再チャレ候補に入れときます♪
 でも、要チェック中のお店がまだまだあるので、いつになることやら~(笑)


BISTRO KITCHEN CHUBO(ビストロキッチン・チューボー)
北海道函館市美原3-26-10
TEL.0138-47-6789
営業時間/11:30~14:30 17:30~22:00
定休日/日曜日
駐車場/3台くらい
閉店した模様

|

« 【2005】5月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】5月17日の夕ご飯 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/4165308

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】5月17日のお昼ご飯:ビストロキッチン・チューボー(函館):

« 【2005】5月16日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】5月17日の夕ご飯 »