« 【2005】5月2日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】5月4日の夕ご飯 »

2005.05.03

【2005】5月3日の夕ご飯

5月3日の夕ご飯「カボチャサラダ」
「ご飯」
「変わりワンタンスープ」

 まだまだ本格的に普通の食事は無理らしいので、今日は、普通食一歩手前ということで、火を通して作るようなものにしてみました。
 カボチャサラダは、茹でたカボチャとグリンピース、ニンジン、ホワイトアスパラ、わたしの分だけアボカドが入っています。作り方は、ジャガイモのサラダと同じです。ジャガイモがカボチャになっただけです(笑)
 変わりワンタンは、中が豚挽き肉は入れていません。ワンタンの皮を買いに行ったら、見つけられなくて、餃子の皮を使ってるのですが(爆)
 中身はキャベツの千切りと鶏ゴボウのすり身が入っています。かなりサッパリしたワンタンでした。

|

« 【2005】5月2日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】5月4日の夕ご飯 »

1.cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3967387

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】5月3日の夕ご飯:

« 【2005】5月2日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】5月4日の夕ご飯 »