« 【2005】5月1日のデザート:六花亭(北海道) | トップページ | 【2005】5月2日のソフトクリーム:百姓屋の牛乳ソフト(厚沢部):2005-03 »

2005.05.02

【2005】5月2日の昼ご飯:津花館(江差)

5月2日の昼ご飯:津花館(江差)れすとらん 津花館」の
東京オムライスセット 1050円

 見晴らしのいい高台にあって、窓から景色がよく見えます。開陽丸もばっちり見えます。
 でも、あいにく窓際の海側の席はふさがっていたので、海を見ながらランチはできませんでしたが(^^;)
 ここのお店は、メニューを見ると洋食メニューが多いようです。
 値段的には大体1000円オーバーのプライスラインが多かったですが、海鮮メニューは2000円以上のもありました。

 洋食メニューといえば、やはりオムライスってことで、わたしは当然オムライスを頼みました(爆)
 スープとミニサラダがついています。
 ・・・なぜ東京というネーミングつきなのかは不明です(笑)
 さて、お味ですが、見た目はかなりポイント高いのですが、細かいところで惜しい!というとこが何点かありました(^^;)
 まずかかっているデミソースの味が濃すぎること。ちょっとしょっぱかったです(^^;)
 チキンライスは、きちんと混ざっていませんでした(一部白いところが残ってました)。
 卵の白身が一部ほとんど生でした。。。これはわたし的にはかなりダメダメポイント。
 っていうか、黄身は少しくらい生でもいいんだけど、白身は火が通っていた方が好きなんですよねぇ。 


れすとらん 津花館(つばなかん)
北海道江差町橋本町100
TEL.01395-2-5151
営業時間/11:00~14:30,16:30~20:30
定休日/第2・4月曜日
駐車場/20台

関連ランキング:洋食 | 江差駅

|

« 【2005】5月1日のデザート:六花亭(北海道) | トップページ | 【2005】5月2日のソフトクリーム:百姓屋の牛乳ソフト(厚沢部):2005-03 »

2.eat in」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

☆オムライス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/3949589

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】5月2日の昼ご飯:津花館(江差):

« 【2005】5月1日のデザート:六花亭(北海道) | トップページ | 【2005】5月2日のソフトクリーム:百姓屋の牛乳ソフト(厚沢部):2005-03 »