« 【2005】6月7日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】6月8日の夕ご飯:廣河ヌードルたくま(函館) »

2005.06.07

【2005】6月7日のデザート:パティスリー バイゲツ(函館)

6月7日のデザート:パティスリー バイゲツ(函館)「パティスリー バイゲツ」の
ニューヨークチーズケーキ 284円


 このブログにも何度か登場している函館で一番お気に入りのケーキ屋さんです。
 仕事が早く終わったので、まだ開いている時間だ~♪と嬉しくてつい帰りにわざわざ行って来ました(爆)
 ここのチーズケーキは函館に来てから食べたチーズケーキの中でもベスト3に入るくらいおいしいと思うのですが、よく考えたら、ブログを始めてから載せたことがなかったかも?とせっかくなので、チーズケーキを買ってきました(笑)
 ここのチーズケーキは、土台になってるクッキー生地がなんともサクサクでおいしいのですよ♪
 で、チーズの風味とこの生地との相性が絶品。
 何度食べてもやっぱりおいしい。
 アップルパイもここのが一番好きです。
 新規開拓もいいのだけど、好きなケーキ屋さんのものもやっぱり食べたいなぁと日々この合間で揺れているのでした。


Patisserie Baigetsu(パティスリー バイゲツ)
北海道函館市赤川1丁目4-16
TEL.0138-46-7238
営業時間/10:00~20:00
定休日/月曜日

関連ランキング:洋菓子 | 五稜郭駅五稜郭公園前駅杉並町駅

|

« 【2005】6月7日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】6月8日の夕ご飯:廣河ヌードルたくま(函館) »

3.sweets」カテゴリの記事

◆1.北海道(道南エリア)」カテゴリの記事

【sweets】チーズケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42208/4467081

この記事へのトラックバック一覧です: 【2005】6月7日のデザート:パティスリー バイゲツ(函館):

« 【2005】6月7日の夕ご飯 | トップページ | 【2005】6月8日の夕ご飯:廣河ヌードルたくま(函館) »